”お金っぴ34■お金に困ってないけど、じゃんじゃん欲しい。” | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…


 

うん。

 

 

 

 

 

お金に困ってる!

 

 

 

一銭も入ってこん!!

 

 

 

確かに、家族と一緒だから食うには困らんよ。

 

でも、楽しめるかっていうと、まったく金銭的には余裕なっしんぐ。

 

 

 

そいや、ケチって28年度のお米こーたら、それなりにおいしくなかったんだよねー。(爆)

 

 

 

やっぱ、新米じゃないとダメなのかあせるってゆーてた。

 

 

 

めちゃくそまずくないけど、そんなにおいしくない。

 

そんな中途半端で納得してるてゆー。

 

 

 

ホンマ、そんな人生なんとかしたい。

 

 

 

いつもこの辺でいいかって自分が決めるから、そうなってるってだけの話や。

 

ホンマにそれがわかってきてん。

 

 

 

もうワンステップ進もあし