”■嫌なことは起こりますて。” | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…


 

結局さ、何事が起きても動じない強靭な心を築けばいいんちゃうんひらめき電球

 

私のバヤイ、怒って攻撃してくる人が怖かったらチワワと思えばいいしチワワ黒

 

 

チワワはayuも飼ってるしラブラブチワワ案ありがとう。>ナリくん

 

 

 

わりと最初の頃(いつや)、心療内科行ったときにさ。

 

今までだって生きてこられてんから、これからだって大丈夫だよって言われてさ。

 

 

 

そんなもん大丈夫かどうかなんてわからんわ!(。>0<。)

 

 

 

て、不安でしょーがなかったけどさ。

 

 

 

まぁなんか大丈夫みたい( ̄ー ̄;

 

 

 

ろくすっぽ社会に出てないけど、結構辛いことだけは経験してますんでウシシ(そんなんいらん)

 

 

 

だいたい何があっても驚かない。

 

 

 

地震があっても、まるで遊園地のコーヒーカップ(なんか古いな)くらいに思てる。←え

 

 

 

怖いんは「怒る人」。

 

これに尽きる。

 

 

 

もうでもそれはチワワなのでチワワ黒

 

 

 

まー、人生いろいろ音譜島倉千代子や。

 

いろいろあって、波乱万丈でバンジョーかき鳴らしたらええやんな!(意味不明)