”■毒親とは仲良くしなくてもいいです。” | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

 

どんな母親でも、母親は母親なんだよね…

 

 

そうなの。

 

頭が悪いから話が通じないのよ。

 

 

私が一生懸命書いた手紙の内容も、何が書いてるのかわからんつー。

 

 

 

あんなに推敲して書いたものを「わからん」て!

 

 

 

どゆことや!?

 

 

 

と思ってたけど…

 

 

 

最近、人によって脳みその形状(?)がちがうんやなとゆーことに気づいてしまった叫び

 

 

私をいじめざるを得なかった可哀相な人なんやな。

 

そして、今でも尚、私だけに暴言を吐く。

 

 

よっぽど嫌われたもんだわ!(爆)

 

 

もう騙されない。

 

適当にあしらいたいけど、二年間も冷戦状態なので、あしらうにもあせるあせるあせる