へへへ
とか
キモすぎるww
はオリガミの
上手ギターの
人は誰でしょー?
まーわからない人は
ぐぐりなさい
ペタッ?
なんか、足跡てきなあるじゃん?
きた
は?
ペタッされたの
まじ嬉しすぎて
糞飛び散るかと思った
ごめん
下品過ぎたww
まーでも
いろいろなバンドの方々がそーゆーこと
してくれて
嬉しすぎて
湖作れそうです
はーい
何言いたいかわかりません
すいやせん
(^-^)b
まじ、ウチのこと殴りたいかた
いましたら、
やめてください
ww
話変わりまして、
髪を切ろうか悩みちゅう
どーしたらいい?
あっ、てかそんな長くないんだけど、 パーマかけててついこないだ、落としたんだよねww
でも、うーんって
感じですわぁ。
黄泉さんは、
どちらが好みなのか
しりたい。
咲人さんは、イメージ的に外人を好きそうww
ラーメンを出前で頼んでる外人さん。
エリザベス ?だっけ?
横浜ライヴのやつwwww
あっ仙台貨物のときね
YouTubeで皆さん
仙台貨物と調べて下さい。
面白すぎてww
あってか、自分で言うのもなんなんですが、
字がうまいの!
わたくし
イエイ
だからこんど
うpしますわっww
じゃ
BYE-BYE





