- 前ページ
- 次ページ
ひさひさ
すぎて 笑えるwwww \(^_^)/
なんだろねーww
クルーズブログに集中してた∀
(クルーズブログも更新してないってことは秘密だよ
)てなわけで
てかてか
ナイトメアのあの曲良すぎだろ
咲人さんと結婚したいねん
嫁にもらってよ(TT)
料理できるよ
裁縫もできるよ\(^_^)/
掃除も
運動もできるよ
楽譜も読めるよ
勉強できないけどww
\(^_^)/
誰か嫁に貰えって(^-^)/
ってのは、嘘だよww
(*´∇`*)
ダイエット頑張ります
宣言をします(^-^)b
やばいんで
咲人さん、痩せたら
まじで嫁さんにもらって
YOMIさん
一緒に減量頑張るから
彼女にしてよ
wwとか言ってみたり
あーあ
眠い
じゃ、
BYE-BYE
