あのね







あたしは、

顔で人を決めないよガーンDASH!


すごく

面白くて
やさしい


なら…



こっちが惚れ…(´`*)


でも、誰でも言い訳じゃないよ




惚れさせた人の勝ち(^^)/

とか言ってみるww

ひさひさパーすぎて


笑えるwwww \(^_^)/



なんだろねーww



クルーズブログに集中してた∀

(クルーズブログも更新してないってことは秘密だよハート)


てなわけで


てかてか


ナイトメアのあの曲良すぎだろキスマーク


咲人さんと結婚したいねん


嫁にもらってよ(TT)


料理できるよ
裁縫もできるよ\(^_^)/

掃除も
運動もできるよ

楽譜も読めるよ

勉強できないけどww


\(^_^)/


誰か嫁に貰えって(^-^)/


ってのは、嘘だよww


(*´∇`*)

ダイエット頑張ります


宣言をします(^-^)b



やばいんで



咲人さん、痩せたら
まじで嫁さんにもらって


YOMIさん


一緒に減量頑張るから
彼女にしてよ



wwとか言ってみたり


あーあ



眠い



じゃ、


BYE-BYE