やー(^-^)/ 
 
 
今日はね 
 
 
優しくてかわいい 
先輩からので 
胸キュンah0823aaaさんのブログ-7b96b70d574be80ac69d3647289cb3bac2f6.gif 
 
死ぬかと思った 
 
 
はよ、夏にならんかな? 
何でかって? 
 
 
寒いから… 
 
 
 
寒いから… 
 
 
寒いの嫌いです 
 
 
この前も妹に 
 
 
唇いろないよ 
 
 
 
っていわれて 
 
 
みたら 
 
 
紫 
 
 
うぇー 
 
 
家にいて 
 
寒くなかったけど 
 
足が冷えただけで 
 
 
 
悲しい現実ah0823aaaさんのブログ-9dKda3_70.gif 
 
 
 
まっ気にしませんww 
 
 
じゃ 
 
 
BYE-BYE 
 
Good evening 
 
 
あのー 
 
 
今日は 
 
 
ah0823aaaさんのブログ-2011050313280000.jpg
 
 
これを飲みました 
 
 
シール  
 
 
 
しかも 
 
 
ポケモンってとこに 
 
 
かなり 
 
 
いーよね(^o^)v 
 
 
ah0823aaaさんのブログ-dq63mc_220.gifホントいいね 
 
ポケモン好きな人に 
 
悪い人はいないよねah0823aaaさんのブログ-7b96b70d574be80ac69d3647289cb3bac2f6.gif 
 
ah0823aaaさんのブログ-c117236b01af8892f4179cd8f6df88fe657a.gif
あってか 
 
 
アクセス数が増えててビックリしたんだけどww 
 
 
ありがたいけど 
 
 
たいした内容じゃないって言う…wwww 
 
 
 
じゃねah0823aaaさんのブログ-0f39dc1ccf45349cd709073360547818dd04.gif 
 
 
BYE-BYE 
 
へーい 
 
 
ah0823aaaさんのブログ-a449b75fcd7b2222f104b62bfbe0029446e4.gif
 
今日は嫌いな食べ物について語ろうかなww 
 
まず、 
 
セロリ 
 
 
糞まずい、あれわウサギが好みそうな食べ物だよ、 
知らんけど、 
 
食べれる人すごすぎる… 
 
うん、まず苦い 
 
あれは無理 
 
 
あと、茄子 
 
 
うん、まずい 
 
食べれない 
 
 
舌がなんか麻痺する 
 
 
無理  
 
 
おぇー 
 
ah0823aaaさんのブログ-a8f262e6c49fae148c2d8b80da92add72115.gif 
 
 
まず、
無理だ 
 
 
あと 
 
 
キノコ類 
 
 
お父さんがキノコは菌だって言ってから 
 
 
食えません。 
 
滑子?とかはべつにいい 
 
 
 
あと 
 
 
梅干し 
 
 
日本人はなんで 
 
酸っぱいものを好む? 
 
 
ah0823aaaさんのブログ-0qnltd_240full.jpg 
 
 
好きな食べ物ah0823aaaさんのブログ-0f39dc1ccf45349cd709073360547818dd04.gif 
 
 
いちご 
 
 
 
神だah0823aaaさんのブログ-3ywlC2_220.gif 
 
 
 
かまぼこ 
 
 
 
美味しい 
 
あと
 
 
 
人参が大好き 
 
 
あれはおいしい 
 
 
ah0823aaaさんのブログ-1g0BF5_220.gif 
 
 
 
 
じゃーまたね 
 
 
BYE-BYE