ah0823aaaさんのブログ -2ページ目
やー(^-^)/
今日はね
優しくてかわいい
先輩からので
胸キュン
死ぬかと思った
はよ、夏にならんかな?
何でかって?
寒いから…
寒いから…
寒いの嫌いです
この前も妹に
唇いろないよ
っていわれて
みたら
紫
うぇー
家にいて
寒くなかったけど
足が冷えただけで
悲しい現実
まっ気にしませんww
じゃ
BYE-BYE
Good evening
あのー
今日は
これを飲みました
シール
しかも
ポケモンってとこに
かなり
いーよね(^o^)v

ホントいいね
ポケモン好きな人に
悪い人はいないよね
あってか
アクセス数が増えててビックリしたんだけどww
ありがたいけど
たいした内容じゃないって言う…wwww
じゃね
BYE-BYE
へーい
今日は嫌いな食べ物について語ろうかなww
まず、
セロリ
糞まずい、あれわウサギが好みそうな食べ物だよ、
知らんけど、
食べれる人すごすぎる…
うん、まず苦い
あれは無理
あと、茄子
うん、まずい
食べれない
舌がなんか麻痺する
無理
おぇー
まず、
無理だ
あと
キノコ類
お父さんがキノコは菌だって言ってから
食えません。
滑子?とかはべつにいい
あと
梅干し
日本人はなんで
酸っぱいものを好む?
好きな食べ物
いちご
神だ
かまぼこ
美味しい
あと
人参が大好き
あれはおいしい
じゃーまたね
BYE-BYE

