じゃじゃーん
間違えた
ww
あらためまして
Good evening
あのね、
美味しい食べ物
紹介しちゃうね
可愛さに萌キュン
でわ、
ゼリーやねん
かわいくないですか?
星にキュンキュンだのー
可愛い(*´∇`*)
てか、GWだね明日から…
らんらんるー
嬉しい
ギターの練習頑張ります
あってか
名前紹介しちゃうね
わたくし楽器を吹いたり弾いたり…
まず
Euphonium
乃ッ想部汰朗
ノッソベタロウ
由来はね
ベッソンって言う楽器なのさ ローマ字にして逆から…
のっそべみたいなww
はい
つぎー><
ギター A
にゃんさん
ギターB
わんにゃん
キーボード
長澤さん
みたいなww
じゃーBYE-BYE



