♡お誕生会♡ | アリス保育園もも組のブログ

アリス保育園もも組のブログ

ブログの説明を入力します。

9月25日はRちゃんの3歳のお誕生日クラッカーぷれぜんときらきら

朝からウキウキワクワクニーッコニコの

Rちゃんには★笑はぁと

お誕生会はちょっぴり照れながら、でも

すっごく嬉しそうに、みんなにお祝いして

もらいましたよホールケーキきらきらはっぴー


『なんさいになりましたかはてな

『さんさーーいビックリ

『おおきくなったら何になりたいですかはてな

『かわいいぴんくのすーぱーまん!


はきはき上手にお話してくれるRちゃんきらきら

成長を感じます・・・きらきらきらきら



ケーキを『ふぅ~~~sei



大好きなお友達から 『おめでとぉーハート

& ぎゅーーーーっハート







続きまして・・・

9月27日生まれのYちゃんのお誕生会らぶ1


『大きくなったら何になりたいですかはてな

『あんぱんまん嬉らぶらぶ

『好きなお友達はいますかはてな

『Kちゃんはぁと

いえーいピースきらきら

みんなにハッピーバースディを歌ってもらって

ケーキのろうそくを『ふぅ~~~sei

最後におめでとぅ&ぎゅーーーっはぁと

ぎゅぎゅぎゅーーーっはぁと







とーーーっても幸せそうな、RちゃんとYちゃん

でしたきらハート


金太郎のように金太郎

強く たくましく 心の優しい子に

育ってねびっくり