美郷さくら公園に行ったよ☆ | アリス保育園もも組のブログ

アリス保育園もも組のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、とってもお天気が良かったので

朝のおやつ(パン)を持って三郷さくら公園に行ってきました好




手を繋いで出発~~おんぷ





公園でおやつが食べれることが

嬉しくてルンルンな子ども達ですビックリマーク2





と~~っても上手に並んで歩くことが出来るんですよきゃはっ♪はーと







公園に到着!!





もぐもぐもぐ!! おいしぃ~~!!







もぐもぐもぐおいしいハート2こ





お外で食べるともーーっと美味しいねハート赤



また、おやつ持ってお散歩に行こうねハート2こ



そのあとは、時間がたくさんあったので

思いきり公園で遊びましたハート赤










いえ~~~いハート赤 








ブランコたのしぃ~~おんぷ










すべり台 しゅ~~う!!






疲れたからちょっと休憩わー
















来週も可愛い子ども達の様子をアップしますね好

お楽しみに~はーと