今週は・・・ | アリス保育園もも組のブログ

アリス保育園もも組のブログ

ブログの説明を入力します。





今週は、お天気の日に先週作ったインディアンの羽を使って

ボディペインティング(インディアンごっこ)を楽しみましたインディアン娘はね











みんなインディアンの羽を付けて準備完了ビックリマーク2




三角お座りをして

先生の説明を真剣に聞いています!!

とーーっても素敵なんですよハート2こ



先生のお話が終わって・・・


インディアンごっこのはじまりはじまり~~きらきらきらきら





ぬりぬりするの楽しーい好



ぺったんTE ぺったんTE



おてて 緑色になっちゃった笑







とーーってもダイナミックですビックリマーク2





ぬりぬりぬり~手





ぬりぬりぬり~~手






いえ~~~い笑・ぶい



楽し~~いハート赤






インディアンの格好のまま

園庭を「 あわわわ~~ 」と言いながら歩き回りました!!


園庭にいた他のクラスの先生やお兄ちゃん・お姉ちゃん達に

「 ももさん かわい~~ハート赤 」などと嬉しい言葉をもらいましたよきゃはっ♪






久しぶりに園庭にも出て遊びましたよ好




砂遊びに夢中です!!



美味しそうなごちそうがい~~っぱい!!

何を作っているのかなぁ~~!?

作っているものは秘密だそうです。







ダンプカーは大人気ダンプカー

砂を積んで走らせています!!







かけっこも大好きなのですよはしるはしる








やっほ~~ハート2こ







今週も元気一杯に遊んだ子ども達でしたハート赤



ひまコ保護者の皆様へちゅりっぷ


今週いっぱいでプール遊びが終了となります。
プール表の記入やプールバックの用意を

ありがとうございましたハート薄い赤