お誕生日会をしました♡♡♡ | アリス保育園もも組のブログ

アリス保育園もも組のブログ

ブログの説明を入力します。

6月24日はK君のお誕生日プレゼント

皆でお祝いをしましたよカップケーキ♡



好きな食べ物は何ですかはてな

「りんごですりんご


好きな色は?

「オレンジオレンジ


とっても上手に答えていましたキラキラ



そして先生からのプレゼントっ顔文字

お誕生日カードに興味津々♡


最後にhappy birthday to you~ケーキ

皆でお歌を歌いました音符


沢山食べて・沢山遊んで

いっぱい大きくなってねキャー

おめでとぉっLove-love



さて・・・ひまわりグループさんひまわり

誕生会の後は、リンゴ組さんのお部屋にお邪魔して。。。



今保育園で

・大・大人気の❝妖怪ウォッチ❞の体操、「妖怪体操第一」

をお兄ちゃん・お姉ちゃんに教えてもらいましたshokopon



「これ知っとるよぉ~」と大はしゃぎはーと

兄弟がいるお友達は体操完璧っ手はーと











とっても面白い曲なので初めて踊った子も

「よーでる よーでる~音符」と踊り終わった後に

ずっと口ずさんでいました満足









りんご組のお友達にも「ももさん上手やったね~桃

とお褒めの言葉を頂き、

皆でニヤニヤニヤニヤしながらもも組に帰ってきましたよ♡