K君の誕生会をしました♡ | アリス保育園もも組のブログ

アリス保育園もも組のブログ

ブログの説明を入力します。





6月19日

今日は、K君の3歳の誕生会をしましたホールケーキ



A先生からのプレゼントで
「こぐまちゃんのおたんじょうび」を見ました!!




とっても真剣に見ていましたよ☆



皆の前にでて恥ずかしそうなK君ase



でも・・・・保育者から

「大きくなったら何になりたいですか!?」と聞かれると、

「仮面ライダー仮面ライダー」と答えてくれましたよ!!

かっこいい仮面ライダーになれますよ~~にビックリマーク2


K君は、仮面ライダーのケーキを食べることも

教えてくれましたショートケーキ

また、明日お話聞かせてね好






最後にK君が大好きなM先生から

お誕生日カードを貰ってとっても嬉しそうでしたよはーと



K君 3歳のお誕生日おめでとうハート赤


たくましく、優しい子に育ってねハート2こ