3代目 シゲさん -6ページ目

3代目 シゲさん

ブログの説明を入力します。

夏空のきれいな休日に

美味しいコーヒーが飲みに行きたいなって 
アモーレが言うから

ポチッと検索〜

車で20分のところにみっけ

ジロー珈琲
{B669E38F-0419-4A8B-8C0B-325022483F6F}

生まれて三度目の 
パンケーキ‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{54DA258D-194C-4D6D-A243-160812789840}
男子は こういうのあんまり注文しない...

俺、そういうんじゃないんで...笑

初めて食べたのは2年前デニーズ❗️
確かパンケーキのおかわりが制限時間内なら無料だったような... 

二度目は 船橋 滝不動駅前の
カフェ シュシュさんで❗️
ここのはすごく美味しかった(^○^)

そして今回が3度目〜♪

ジロープレンドコーヒーはサッパリとしていて
コーヒー好きには物足りない感じ。
パンケーキと一緒の時には もう少しコクが欲しいかなぁ
(すみません、偉そうにコーヒーの味とか語ってますけど、正直あんまりわかんないんで、てきとーにながしてください)

「3時にお配りしているラスクです♡」
{80892A07-395B-4400-9B58-C998077B5FAF}

エクレアのラスク!
ほんの ひとかけらでも こういうサービス

大好きです

ログハウス的な作りで 地方に旅行に行ったような
感覚を味わえるお店で 
7時〜22時までってのがΣ(゚Д゚)スゲェ!!

 泡のようなクリームが印象的なパンケーキ

自分ってオシャンティ⁉︎

的な気分になりたい時にはオススメかな





最近、ブームだな 珈琲店。