美味しいコーヒーが飲みに行きたいなって
アモーレが言うから
ポチッと検索〜
車で20分のところにみっけ
ジロー珈琲
確かパンケーキのおかわりが制限時間内なら無料だったような...
二度目は 船橋 滝不動駅前の
カフェ シュシュさんで❗️
ここのはすごく美味しかった(^○^)
そして今回が3度目〜♪
ジロープレンドコーヒーはサッパリとしていて
コーヒー好きには物足りない感じ。
パンケーキと一緒の時には もう少しコクが欲しいかなぁ
(すみません、偉そうにコーヒーの味とか語ってますけど、正直あんまりわかんないんで、てきとーにながしてください)
「3時にお配りしているラスクです♡」
ほんの ひとかけらでも こういうサービス
大好きです♡!
ログハウス的な作りで 地方に旅行に行ったような
感覚を味わえるお店で
7時〜22時までってのがΣ(゚Д゚)スゲェ!!
泡のようなクリームが印象的なパンケーキ
自分ってオシャンティ⁉︎
的な気分になりたい時にはオススメかな
最近、ブームだな 珈琲店。


