ヤ キソバ@ガレージ外でヤキソバしたら美味しそう♡って アモーレが言うからガレージ パーリーピーポー♪自分、フットワーク軽いんで すぐに買い出し&セッティング!やっぱり外で食べると美味〜痒っ💢蚊さえいなければ....これも美味楽しい思い出だな(^^)