3代目 シゲさん -5ページ目

3代目 シゲさん

ブログの説明を入力します。

外でヤキソバしたら美味しそう♡

って アモーレが言うから
{E911FBBC-1CF9-4FEB-9668-A2E02E3AB77C}

ガレージ パーリーピーポー♪

自分、フットワーク軽いんで 

すぐに買い出し&セッティング!

やっぱり外で食べると美味〜



痒っ💢
蚊さえいなければ....



これも美味楽しい思い出だな(^^)