3代目 シゲさん

3代目 シゲさん

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は初お笑いライブ鑑賞(o^^o)

@よしもと幕張イオンモール劇場

くまたまさし
チーモンチョーチュウ
ライス
しずる
バイク川崎バイク

昼の部だからか観客は40人くらい

ガラガラで超〜アットホームなライブ!

涙がでるほど笑いっぱなしで

70分があっという間。

お笑いライブ、また行きたいっ!