ってアモーレがいうから 車で出発!
が、しかし、
なんだか暑いし面倒くさくて半笑いで引き返すことに(^_^;)
私「そう言えば さっき、携帯にガストの
お得なクーポンきてたよ!」
ってことで-------
息子たちを連れてステーキガストへGO!
クーポン利用で1199円也〜
サラダバーにパンにスープにライスにカレーに
デザートだって食べ放題〜
ヨ〜ロレイヒ〜❗️
息子たちも満腹な模様。
お会計はコツコツ貯めたTポイント
4000円余りを全て妻に差し出し
妻「あんた よくこんなにポイント貯めたわね。
アタシはポイントとか面倒くさくて貯めんの無理だわ〜」
どうだ!ありがたいだろう。(私の心の声)
更にお得にお食事できました🎉🎉🎉
ポイントって 馬鹿にならないんで
またコツコツ貯めてご馳走します。
