3代目 シゲさん -2ページ目

3代目 シゲさん

ブログの説明を入力します。

久しぶりに横浜元町でもいこうよ

ってアモーレがいうから 車で出発!



が、しかし、

なんだか暑いし面倒くさくて半笑いで引き返すことに(^_^;)


私「そう言えば さっき、携帯にガストの

お得なクーポンきてたよ!」

ってことで-------

息子たちを連れてステーキガストへGO!
{8CE2F0FA-2B97-4959-B26C-31331408F049}
大盛り熟成カットステーキ 240g♪

クーポン利用で1199円也〜

サラダバーにパンにスープにライスにカレーに

デザートだって食べ放題〜 

ヨ〜ロレイヒ〜❗️

息子たちも満腹な模様。


お会計はコツコツ貯めたTポイント

4000円余りを全て妻に差し出し

妻「あんた よくこんなにポイント貯めたわね。
アタシはポイントとか面倒くさくて貯めんの無理だわ〜」

どうだ!ありがたいだろう。(私の心の声)

更にお得にお食事できました🎉🎉🎉



ポイントって 馬鹿にならないんで
またコツコツ貯めてご馳走します。