3代目 シゲさん -3ページ目

3代目 シゲさん

ブログの説明を入力します。

土用の丑の日!

うなぎを食べる人が多いと思います。

先日、風水占いで有名なDr.コパさんが 

別に うなぎでなくても「」がつく食べ物なら

何でもいいんですよ♡
(♡は無かったと記憶していますが 勝手につけてみました)

って言ってたので、お昼は

めん❗️

 」ついてますよね。



そして今夜は 「う」のつく食べ物って事で-------



おでん  にしました♪
{F9962310-2A18-434F-8832-6C34506E555C}

「う」ついてないじやん!

「う」どこいった?

と言う声が多数聞こえてきたので

お答えします。


今夜だけ「うでん」

って呼ばせてください。

この時点で 土用の丑の日なんて

もう どうでもよくなりました。



そう言えば、「うでん」の材料を買いに

スーパーに行ったらビーフステーキ用の肉が

 凄くたくさん並んでいて 

なんで? って 

ずーっと考えていたら

結論が出ました。

「ビーフ」 =  「❗️

正直 とんち がききすぎだと思いました。



兎に角、お腹がいっぱいなので

この夏も乗り切れそうな気がします(^^)