7、8年ぶりかな?
初めて家族でやったのは15年くらい前の夏、
鴨川シーワールドホテルだったな。
今日のは
ボール投げて すっ転ろんだり
投げた瞬間ガターだったりで
大爆笑❗️( ´థ౪థ)
こんなに笑ったのは久しぶり〜♬
ボーリングなんて
こんとんじょのいこ!
って思っていたのにーーー
(パパはね 若い頃はいいスコアー出す事もあったんだよ....職場の大会で優勝した事もあったんだよ...)
今日は言い訳しません。
年齢を感じました...
たった2ゲームで肩が痛いです(^_^;)
そして ゲーセン
みんなの笑顔で
明日からまた がんばれる!

