3代目 シゲさん -4ページ目

3代目 シゲさん

ブログの説明を入力します。

家族でボーリング❗️
 7、8年ぶりかな?

初めて家族でやったのは15年くらい前の夏、

鴨川シーワールドホテルだったな。


今日のは

ボール投げて すっ転ろんだり
投げた瞬間ガターだったりで

大爆笑❗️( ´థ౪థ)

こんなに笑ったのは久しぶり〜♬
{6750259F-E4B3-422D-993C-680023FC64F9}
比較的、それらしい写真を集めました(^^)


ボーリングなんて

こんとんじょのいこ!

って思っていたのにーーー

(パパはね 若い頃はいいスコアー出す事もあったんだよ....職場の大会で優勝した事もあったんだよ...)

今日は言い訳しません。

年齢を感じました...
たった2ゲームで肩が痛いです(^_^;)



そして ゲーセン
{E5E5AD2B-B68E-4813-8069-1ED49984D5CF}

アモーレも息子たちも太鼓の達人やって

すっごく楽しそう!


幸せ感じた一日。

みんなの笑顔で
明日からまた がんばれる!