3代目 シゲさん -7ページ目

3代目 シゲさん

ブログの説明を入力します。

17歳になる愛車。
先日ディーラーで点検したらタイヤのエアバルブに異常発覚!

社外ホイールのためディーラーではできない 
とのことでーーー

スーパーオートバックス
{786B6908-07E6-420E-8C31-405792FF3ED0}

以前は アルバイトに作業させている印象だったけど、しっかりとした技術力とサービスを身につけたような...

結構いいかも⁉︎

こんどホイール買う時はいろいろ面倒なので

鉄バルブじゃないのにします(^_^;)

ひとつお勉強になりました♪

17年前、キャッシュで買ったこのクルマ。

もうそんなお金ないからね。

最高の乗り心地をいつまでも味あわせてね♡