緊急オペ17歳になる愛車。先日ディーラーで点検したらタイヤのエアバルブに異常発覚!社外ホイールのためディーラーではできない とのことでーーースーパーオートバックス以前は アルバイトに作業させている印象だったけど、しっかりとした技術力とサービスを身につけたような...結構いいかも⁉︎こんどホイール買う時はいろいろ面倒なので鉄バルブじゃないのにします(^_^;)ひとつお勉強になりました♪17年前、キャッシュで買ったこのクルマ。もうそんなお金ないからね。最高の乗り心地をいつまでも味あわせてね♡