帰り道今後のイベントについての親睦飲み会ビールと焼き鳥と芋焼酎心地よく飲んだ帰り道駅前にコンビニなんてあるからダメじゃん オレ!と思いつつ 飲んじまいました(^_^;)明後日の飲み会は ほどほどにするつもりでーす!じゃねbye