しばらく夜も忙しい忙しさも 今日でひと段落配達先で見た 🍁紅葉🍁紅葉を見に 遠出もしたいけど...明日から会合&忘年会 ラッシュがぁぁぁまぁ、お酒 好きなんで右or左?AorB? 選んで生きてきから今の自分があるってことでじゃねbye