3代目 シゲさん -27ページ目

3代目 シゲさん

ブログの説明を入力します。

今シーズンから毎週利用している

愛媛みかんの農園さん
{E48FCDFB-FC10-426F-9B23-5332E47AD93A:01}



味も対応もナイスです!

ある時 購入した10kg箱

14個が傷んでたので、

写真を撮ってメールで連絡


輸送中の衝撃によるものなのに

翌々日に みかんジュース
                         &
                みかん一箱  がお詫びとして届き

恐縮てす!


その後  ホームページで10kg箱が品切?

仕方なく6kg箱を注文

翌日、直接電話で10kg箱がご希望では?...

ご用意しますよって、

 またもやナイス対応!

うれしさ&美味しい気分

増!

年明けには 大好きな伊予柑も

注文 決定です

きめ細やかな対応

日本に生まれてよかった(^^)

明日もいい一日でありますように



じゃねbye