3代目 シゲさん -27ページ目
今シーズンから毎週利用している
愛媛みかんの農園さん
味も対応もナイスです!
ある時 購入した10kg箱
14個が傷んでたので、
写真を撮ってメールで連絡
輸送中の衝撃によるものなのに
翌々日に みかんジュース
&
みかん一箱 がお詫びとして届き
恐縮てす!
その後 ホームページで10kg箱が品切?
仕方なく6kg箱を注文
翌日、直接電話で10kg箱がご希望では?...
ご用意しますよって、
またもやナイス対応!
うれしさ&美味しい気分
倍増!
年明けには 大好きな伊予柑も
注文 決定です
きめ細やかな対応
日本に生まれてよかった(^^)
明日もいい一日でありますように
じゃねbye

