3代目 シゲさん -26ページ目

3代目 シゲさん

ブログの説明を入力します。

今夜は 生まれ育った町で

同級生と忘年会。
{B568935D-02B1-41F3-8857-5F1ACDAAA58E:01}



魚は淡路島直送の居酒屋で

「ざる見せ」⇩
{CBA4F561-4453-48C3-BE0A-499C0F960628:01}

魚を選んで調理を依頼

バツイチ男の一人暮らしは煮付けが恋しい

っていうから、選んだ魚が全部 

煮つけ!

焼き魚も食いたかったけど

美味しかったから まぁいっか(笑)

地元の友人は

最高の宝

帰りに1時間半かかるから途中でドロン

新年会でもみんな元気で 

会えるのを楽しみにしてるよ!



じゃねbye