楽しい仲間今夜は 生まれ育った町で同級生と忘年会。魚は淡路島直送の居酒屋で「ざる見せ」⇩魚を選んで調理を依頼バツイチ男の一人暮らしは煮付けが恋しいっていうから、選んだ魚が全部 煮つけ!焼き魚も食いたかったけど美味しかったから まぁいっか(笑)地元の友人は最高の宝帰りに1時間半かかるから途中でドロン新年会でもみんな元気で 会えるのを楽しみにしてるよ!じゃねbye