3代目 シゲさん -25ページ目

3代目 シゲさん

ブログの説明を入力します。

昨日午後4時半過ぎ

三軒茶屋近くの住宅街で

前方から20代後半位の女性が

何やら食べながら近づいてきます

この時間って小腹が空くし

おやつかな...

白っぽいものが見えたので

美味しそうな
肉まん?  ん?

ち、違う!    何だ???

ケーキ⁉︎
口の横に

クリームついてます!

しかもフォークなしですか⁈

目を疑う時って二度見するけど

マジでビックリした時って 

ガン見するんだと気付きました

目が釘付けです


この現象を分析します
推測①
家まで我慢ができなかった

推測②
家族全員分は買えないので こっそり

推測③
本人は肉まんのつもりで食べている

推測④
ナウい

正解は そう

いや違う

歩きケーキ は ナウいですか

よい子はマネしないでください





じゃねbye