三軒茶屋近くの住宅街で
前方から20代後半位の女性が
何やら食べながら近づいてきます
この時間って小腹が空くし
おやつかな...
白っぽいものが見えたので
美味しそうな
肉まん? ん?
ち、違う! 何だ???
ケーキ⁉︎
口の横に
クリームついてます!
しかもフォークなしですか⁈
目を疑う時って二度見するけど
マジでビックリした時って
ガン見するんだと気付きました
目が釘付けです
この現象を分析します
推測①
家まで我慢ができなかった
推測②
家族全員分は買えないので こっそり
推測③
本人は肉まんのつもりで食べている
推測④
ナウい
正解は そう④
いや違う
歩きケーキ は ナウいですか?
よい子はマネしないでください
じゃねbye