仕事がら 長靴が多いんで 靴が傷まない。
愛犬の散歩の時はスニーカー。
週一の休みor飲み会の時しか履かない。
けど、ちょいとお高いワニのマークの
ラコステの靴を購入♪
同じようなマークで クロコダイルって最近見かけ
ない。どこへ消えた?
自分の中では ラコステは おじいちゃんのイメージ。
買ってしまったってことは、初老って歳になったのか?
初老? 調べたら40歳から 初老って言うらしい....
いや、違う 初老なんて言われたことはない。
絶対老いない!
多分老いない!
まだ老いてなんかいない!
でも履きやすいから、ま いっか (^^)