3代目 シゲさん -24ページ目

3代目 シゲさん

ブログの説明を入力します。

おニューの靴を購入!

仕事がら 長靴が多いんで 靴が傷まない。

愛犬の散歩の時はスニーカー。

週一の休みor飲み会の時しか履かない。

けど、ちょいとお高いワニのマークの

ラコステ靴を購入♪

同じようなマークで クロコダイルって最近見かけ

ない。どこへ消えた?

自分の中では ラコステは  おじいちゃんのイメージ。

買ってしまったってことは、初老って歳になったのか?

初老?  調べたら40歳から 初老って言うらしい....

いや、違う  初老なんて言われたことはない。

絶対老いない!

多分老いない!

まだ老いてなんかいない!

でも履きやすいから、ま いっか (^^)