3代目 シゲさん -20ページ目

3代目 シゲさん

ブログの説明を入力します。

今年に入って完全off日は まだ一日だけ...

定休日の今日も早朝から注文の仕事。

まぁ、朝5時半から2時間だけですけど...

定休日は目覚まし時計セットしないで

寝たい!

けど、お客様のおかげで生活ができています。

ありがとうございます。

仕事を終えて、ショッピングセンターへGO!

初めての場所は ワクワクしますね(^^)

特に欲しい物がない自分にとっての楽しみは

昼食♪

初のひつまぶし
{D6F08E22-9FEF-4122-B561-C61126CB0E7E:01}

まずは まぜまぜして そのまま、旨し!

次に薬味を入れて エビ醤油で、ん~旨し!!

最後に お茶漬けにして、ワァオW(`0`)W!!!

季節のお重には
{280193B8-1DA8-4201-940B-2047D1A1B2ED:01}


牡蠣が3個!

温泉宿の夕食気分が1400円ほどで味わえて

明日からも頑張れます(^^)

来週は 朝寝坊できますように...