定休日の今日も早朝から注文の仕事。
まぁ、朝5時半から2時間だけですけど...
定休日は目覚まし時計セットしないで
寝たい!
けど、お客様のおかげで生活ができています。
ありがとうございます。
仕事を終えて、ショッピングセンターへGO!
初めての場所は ワクワクしますね(^^)
特に欲しい物がない自分にとっての楽しみは
昼食♪
初のひつまぶし
次に薬味を入れて エビ醤油で、ん~旨し!!
最後に お茶漬けにして、ワァオW(`0`)W!!!
季節のお重には
牡蠣が3個!
温泉宿の夕食気分が1400円ほどで味わえて
明日からも頑張れます(^^)
来週は 朝寝坊できますように...

