2/14バレンタインデーと言えば初めてもらったのは小4別に好きとかいう感情を持った事がなかったけど仲が良かった女子が家まで届けに来てくれたオトコって単純だから そんな事されると好きになる翌日、その女子はいつもと変わらず接してくるいや、そんなはずない!はぁ? ただイベントとして 楽しんだだけ?今となっては練習台だったとしか思えない...子供の時なんてそんなもんだよね~そんでもって 今年はこれ先週、妻と一緒に選んだ スナフキンのチョコ自分で選んだのに 貰うときは新鮮な気持ち♡まぁ、何にもないよりはいいか(^^)これが幸せっていうもんなんだ