3代目 シゲさん -19ページ目

3代目 シゲさん

ブログの説明を入力します。

バレンタインデーと言えば

初めてもらったのは小4

別に好きとかいう感情を持った事がなかったけど

仲が良かった女子が家まで届けに来てくれた

オトコって単純だから そんな事されると

好きになる

翌日、その女子はいつもと変わらず接してくる

いや、そんなはずない!

はぁ? ただイベントとして 楽しんだだけ?

今となっては練習台だったとしか思えない...

子供の時なんてそんなもんだよね~


そんでもって 今年はこれ
{CCD4DB0B-36C0-4BF3-B22A-072F6B00CEF3:01}

先週、妻と一緒に選んだ スナフキンのチョコ

自分で選んだのに 貰うときは新鮮な気持ち♡

まぁ、何にもないよりはいいか(^^)

これが幸せっていうもんなんだ