休みの朝食今年二度目の完全OFFの定休日♪ホテルの朝食っぽいのが食べたくなったからコンビニで材料調達して作ってみたのがコレ↓結構 お腹がいっぱいになったので、今日は梅の花でも見に行ってみよう!着替えを済ませ、愛犬の散歩から帰ってきたらポツポツと雨が...一気に出かける気が失せてしまったので、ゴロゴロタイム なんで雨なんだー!せっかくの休み、夕食も男の料理しよう。