3代目 シゲさん -18ページ目

3代目 シゲさん

ブログの説明を入力します。

今年二度目の完全OFFの定休日♪

ホテルの朝食っぽいのが食べたくなったから

コンビニで材料調達して作ってみたのがコレ↓

{EB425AF7-91DD-481A-8C88-8B41BCC33304:01}

結構 お腹がいっぱいになったので、

今日は梅の花でも見に行ってみよう!

着替えを済ませ、愛犬の散歩から帰ってきたら

ポツポツと雨が...

一気に出かける気が失せてしまったので、

ゴロゴロタイム 

なんで雨なんだー!

せっかくの休み、夕食も男の料理しよう。