むし歯3年前に治療した銀歯の違和感で歯医者さんへ!銀歯との境い目にむし歯!(>_<)ガガガが ガーって削って 、なんか塗ってピカーって青白い光あてて終了~若くて綺麗な歯科助手のお姉さんが歯間と歯肉を洗ってくれるが、めっちゃ痛っ!次回は優しくしてね♡軽い歯肉炎になってるからって、帰りに歯磨き粉をもらいました↓「くせになるスッキリ感」ってかいてあるけど...はぁ?不味っ神様助けて下さい。そんな感じはありません!これで予防できるなら3本とも使い切るまで頑張ります(^_^;)