3代目 シゲさん -17ページ目

3代目 シゲさん

ブログの説明を入力します。

3年前に治療した銀歯の違和感で歯医者さんへ!

銀歯との境い目にむし歯!(>_<)

ガガガが ガー

って削って 、なんか塗って

ピカーって青白い光あてて終了~

若くて綺麗な歯科助手のお姉さんが

歯間と歯肉を洗ってくれるが、めっちゃ

痛っ!

次回は優しくしてね♡

軽い歯肉炎になってるからって、

帰りに歯磨き粉をもらいました↓
{F9EADB1C-6E10-4FD6-8FE0-C733109BA30E:01}

「くせになるスッキリ感」ってかいてあるけど...

はぁ?不味っ

神様助けて下さい。

そんな感じはありません!

これで予防できるなら

3本とも使い切るまで頑張ります(^_^;)