誕生日おめでとうListen(立春) to me お誕生日おめでとう🎉2月4日はlistenいや立春!そして、愛する妻の誕生日🎂30年連続で毎年変わらずこの日を過ごしてますけど、どうですか?近年は何にも変わらないですよね...結婚前はプレゼントとかレストランとか一大イベントでしたけど...今じゃ、お家で 手作りケーキ&唐揚げパーリーしかも、愛犬が狙ってます!大好きな 牛角は今月中にいきましょうね~