おみやげ半年ぶりに 何でも言い合える仲間3人で飲み会♪中学卒業して約35年、よくもまぁこんなに続いてるもんだ。昔のお互いを知ってるから気を使わなくていいし遠慮なく楽しめる。世田谷にあった中学なのに この3人は偶然千葉県在住。 この先、何十年続けられるかな?おみやげに 妻が大好きなアンジェリーナのモンブランを買って 次回のためにご機嫌とり(^^)濃厚な甘さがクセになる!次にこのメンバーで集まれるのは半年以上先かな...