3代目 シゲさん -13ページ目

3代目 シゲさん

ブログの説明を入力します。

一昨年、勝浦ビックひな祭りに行って感動。
昨年は2月の最終月曜日が雨だったので行けず、
今年もイマイチの天気なので諦めました
(ヽ´ω`)トホホ・・

高田純次さんのじゅん散歩に影響されて、今日はひとり気ままに散歩してみる事に~♪

まずは 友人の息子くんの合格祈願を兼ねて梅まつりで賑わう湯島天神へ電車でGo!
{EF543099-0F8D-45A7-8428-523CD673A6C0:01}
露店が多くて、せっかくの梅が...

何とかならないものか?

そこから都バスにのって両国方面へ
話題の 肉だけのハンバーガー!
{4BFB66F6-F7C2-4C6A-BFF2-2250D75AE76F:01}
う、美味すぎる!

そこからムーミングッズのお店へ
{1DBD9678-0C16-451B-ADD0-492706ECB158:01}
トフスランとビフスランのぬいぐるみが欲しかったけど、ちょいとお高いので店頭のガチャガチャを自分用に3回。
お隣の和菓子 北斎茶房でおみやげに大福購入。
{8346BE12-B677-46B8-B63A-2533C476A1DB:01}

そこから二駅歩いて亀戸天神の梅
{27B31949-6058-4292-9D0C-3A35F585B0EC:01}
こちらはまだ5分咲きって感じて賑わいもなく寂しい感じ。
たくさん歩いて小腹がすいたので、亀戸餃子!
{B48F40B3-9ED6-47B4-B117-91DE1FF3C76D:01}
餃子とビールの最高の組合せで休日を満喫~!
もちろん餃子のおみやげも忘れずに購入♪

たくさん歩いて疲れたけど、たまには あてのないぶらり散歩もいいもんだな(^^)