昨年は2月の最終月曜日が雨だったので行けず、
今年もイマイチの天気なので諦めました
(ヽ´ω`)トホホ・・
高田純次さんのじゅん散歩に影響されて、今日はひとり気ままに散歩してみる事に~♪
まずは 友人の息子くんの合格祈願を兼ねて梅まつりで賑わう湯島天神へ電車でGo!
何とかならないものか?
そこから都バスにのって両国方面へ
お隣の和菓子 北斎茶房でおみやげに大福購入。
たくさん歩いて小腹がすいたので、亀戸餃子!
もちろん餃子のおみやげも忘れずに購入♪
たくさん歩いて疲れたけど、たまには あてのないぶらり散歩もいいもんだな(^^)





