お誕生日会長男の帰省に合わせて 妻のお誕生日会開催! 土曜日の夜、予約なしで牛角。入れなかったら コンビニ弁当覚悟ね...なんて笑いながら行ったら 奇跡的に入れました。熟成やわらかヒレ本当にやわらかくて美味でした♪最後に スタミナWガーリックカルビ!明日私に会う方 ニンニク臭 覚悟してください。〆の ポップコーンアイスこれは驚きの美味しさです!コツコツためたTポイントを全て妻に差し出し私からのプレゼントに代えさせていただきました来月は次男の誕生日会は どこかな?