3代目 シゲさん -15ページ目

3代目 シゲさん

ブログの説明を入力します。

長男の帰省に合わせて 妻のお誕生日会開催!
 
土曜日の夜、予約なしで牛角。

入れなかったら コンビニ弁当覚悟ね...

なんて笑いながら行ったら 奇跡的に入れました。

熟成やわらかヒレ
{489180FF-578F-4D22-9018-2C85EF2E0388:01}
本当にやわらかくて美味でした♪

最後に スタミナWガーリックカルビ!

明日私に会う方 ニンニク臭 覚悟してください。

〆の ポップコーンアイス
{D1575465-6040-4C5D-97FF-ADE7DE3CFA85:01}
これは驚きの美味しさです!

コツコツためたTポイントを全て妻に差し出し

私からのプレゼントに代えさせていただきました


来月は次男の誕生日会は どこかな?