次男が同棲をするという記事↓

 

 

を書き、

長男はまだ今は考えていないという記事↓

 

 

書いていましたが・・・

 

 

まだまだ先と思っていた長男、

急遽結婚することになりましたウエディングケーキ

急遽・・・そう、

新しい命を授かったにっこりと。

 

 

もうビックリびっくり

やっと医師になったばかりと思ったら

もう結婚、そして親になるそうです。

年齢的には全然普通なのですがニコニコ

 

 

知らせの連絡を受けて、夫に

「おばあちゃんになるねおばあちゃん

と言われ、ハッと我に返りました。

孫ができる、私おばあちゃんになるんだ・・・

全然実感わかない・・・滝汗

 

 

さらに夫から

「名前くらい聞いたら?お嫁さんになる人の」と。

本当だ・・・名前も聞いてないわ・・。

急すぎて情報が追い付いていませんあせる

 

 

次男と娘にも報告、

娘は「お姉ちゃんができるの嬉しいビックリマーク

次男は「兄ちゃん、波乱の人生好きね(笑)」と。

 

その流れで次男にも聞いてみました。

「今度引っ越しに行ったときに彼女さんに会わなくてもいい?

結婚まではいいと思ったけど、一緒に住むのならね・・」

そうしたら

「彼女も会わないのも不安らしいから会いますか?」

と返事が。

 

 

ということで次男の彼女さんに今週末会うことになりました。

長男の彼女さんにも会わなければと思いますが、

まだ彼女さんのご両親に報告だけで会っていないので

それからということになりました。

 

 

色々と急展開です。

2人ともどんな彼女さんなのかな?

なんか緊張です。

「このお母さん無理」って思われないか心配ですあせる