Aventure〜秘密の会食〜【 鮨やまけん 東銀座 】

 

「  暫く会えないので… 」

 

「  えっ 何故? 」

 

ロンドン旅行前

大好きな俺のレストランも入居していますが

今回はこちらの鮨やまけん 東銀座

 

 

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能! lunch
 

個室を頼んだ記憶がないのですが、しっかり予約して

いて、個室料11,000円かかるのでキャンセル

急なキャンセルにも対応して頂けました。すみません

期間限定!17時迄のご予約限定/季節の
おまかせコース-彩 いろどり- 9,000→8,000円
おまかせの握り10貫etcの盛り沢山のコースを予約済
 
トロたくからスタート

かつお刺身

そして、最初に相談した有名な

雲丹と本鮪のやまけんドッグ 3,300円

食べるタイミングを相談したら、早速出てきました
雲丹がこぼれます…

 

桜チップのスモーク演出で

肉寿司の桜サーモン

縞鯵 

天然ひらめ 

今回はこの若い方が握ってくれました

牡蠣マッシュルームグラタン

苦手の牡蠣もすんなり食べる


ホタテ 

金目鯛 

九条ねぎ・黒毛和牛の鍋仕立て

ずわい蟹蒸し寿司

サーモン 

雲丹子丼 また雲丹だ

トロ 

赤身の手巻き 面白い提供の仕方

ざーさいと玉子

お吸い物

穴子

デザートはフルーツカスタード

 

ちょっと急ぎでの食事会になってしまいました

次回はゆっくりしたいです

 

フォローしてね!