俺のフレンチ 東京

 

「 お誕生日の前日ですが、お祝いしたいです。 」

 

「 有難うございます。宜しくお願い致します。 」

 

 

誕生日前夜、前回と違い、今回は優しい女性と

久し振りに俺のレストランを訪問。

随分昔はスタンディングスタイルでしたが

すっかり座って食事が出来る様になっています。

しかも演奏のステージまであります。

 

先ずは乾杯。

 

うにホタテ海老のコンソメジュレ季節野菜フォンダン
でスタート。ジュレが濃厚で美味しい。
 

厚切り!!田舎風パテ

レバー苦手ですが注文。大きいパテが出てきた。

少しだけで満足出来るかな…

 

俺盛りグリーンサラダ

 

黒トリュフのリゾット

トリフ美味しいですよね。

 

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

ここに来たら、これはマストです。

何度食べても美味しい。ロッシーニって

フォアグラとトリフを合わせた料理の事らしい。

 

抹茶のモンブラン
テーブルに着いてから仕上げに抹茶のモンブランを
かけてくれます。何か、ピストルみたいな物から
モンブランを沢山かけてくれた。
 
最後まで美味しく頂けました。
次回は俺のイタリアンかな…
 
今回のコーデ

● キャップ 

  RALPH LAUREN 

    × NEW ERA LA DODGERS

  ラルフローレン表参道店で購入したかったが

  ネットで購入。12,000円。

 

● ボトムス 

  DOUBLE RL RALPH LAUREN

  ダブルRL ストレート フィット セルビッジ

  愛用にRRLのデニム。

  ラルフローレン表参道店で購入。

  2020年購入。 バーゲンで40,000円?位。

 

●シューズ

   ナイキ スニーカー エア マックス レトロ 

 ランニング ナイキ チャレンジャー オリジナル 

 pure platinum/laser blue-sail CW7645

 ヤフーショッピングで2020年購入、15,400円。

 日本ではレディースだけ販売。海外からの輸入で

 急いで購入したら、その後1万円以下で販売。

  

フォローしてね!