Aventure〜秘密の会食〜

【 俺の天ぷらバル 新橋赤レンガ 】

 

「 給料日ですよ! 今日は給料日 」

 

「 奢りですね。行きましょう 」

 

 

8月に開店した俺の系列のお店、初訪問。

 

 
先ずは、天麩羅が出来上がる前におつまみを。

数量限定  鮮魚とアボカドのカルパッチョ

生メンマ~俺のイタリアン仕立て~

ソイのカルパッチョ、初めて食べました。

 

初めに、数量限定の天ぷらを全てオーダー

数量限定の黒毛和牛のヒレ

 

引き続き 数量限定厚切りサーモン&たっぷりいくら

 

またまた、数量限定U・NI・KU ~和牛×雲丹×大葉

数量限定の天ぷら、全て美味しい

 

 

ここで、野菜を 季節のキノコ3種盛り 

舞茸・なめ茸・椎茸平戸ロマン。椎茸嫌いが食べた

 

帆立貝柱

ほくほくで美味しい。

 

大鱚 (キス)・アオリイカ

キスの天ぷら大好き

 

とろ茄子・銀杏の串~パルメザンチーズがけ~

ほくほく銀杏とチーズ合います。

 
天然大海老(1尾) と

数量限定  Season Special~俺のスタイル~

栗はフランス産の栗。滅茶甘くて美味しかった。

 

イベリコベーコン

ベーコン柔らかくて美味しかった

 

国産一本穴子

はい、基本ですね。アナゴの天ぷらは

 

TTKG ~玉子天かけご飯トリュフだれ~

トリュフ最高。半熟卵を割って、混ぜて食べました

 
あっ 仕事の責任取らないと・・・

 

フォローしてね!