今日も見るだけ♪ | ほんわか庵 ピアノ教室♪

ほんわか庵 ピアノ教室♪

リアルレッスンとオンラインピアノレッスンをしています。オンラインピアノレッスンは住んでいる所を選びません。
リアルとオンラインを組み合わせることも可能。状況に合わせて柔軟な対応をしています。場所は大津市北部 JR湖西線比良駅から徒歩5分。駐車場無料。

シベリウスの楽譜。
昨日の続きです。
私もシツコイ^^;

今日は楽器店に寄り、
オーケストラのポケットスコアを物色。

シベリウス 「フィンランディア」
あるあるーっ!^ ^
日譜(日本楽譜出版社)
お値段何と600円!

安い~!

びっくりしたのは、オーケストラスコアだけでなく、作曲家自身のピアノ編曲版も付いていること。

何てお得~!

昨日ネットでダウンロードしたそれと一緒でした(^O^)/

{7219509C-C7ED-4C7D-BC7D-5D2ECB483404:01}

編曲やるかどうかは置いといて
今日も見るだけで楽しみました(*^^*)♪