本当かな? | ほんわか庵 ピアノ教室♪

ほんわか庵 ピアノ教室♪

リアルレッスンとオンラインピアノレッスンをしています。オンラインピアノレッスンは住んでいる所を選びません。
リアルとオンラインを組み合わせることも可能。状況に合わせて柔軟な対応をしています。場所は大津市北部 JR湖西線比良駅から徒歩5分。駐車場無料。

「フィンランディア」のピアノ譜を
ネットでダウンロード。

よく見ると作曲者自身の編曲らしい。
何でもころがっているからホント、驚きです。
本当かな?って感じです。

難しい割りに効果がない?
シベリウス自身もいやいや編曲って…。
本当かな??

ピアノ連弾版もあるということで調べてみたら
F.Ptaschnikoff編曲のブライトコプフ版が
アカデミアミュージックで取り扱っていました。
お代は9480円。

8分くらいの曲なのに目を疑うこのお値段。
本当かな???

頼む勇気の出ない私(^_^;)
自分で編曲頑張るか、どうするか?
悩ましい限りです(@_@。