ジャズ喫茶ブルーライツ♪ | ほんわか庵 ピアノ教室♪

ほんわか庵 ピアノ教室♪

リアルレッスンとオンラインピアノレッスンをしています。オンラインピアノレッスンは住んでいる所を選びません。
リアルとオンラインを組み合わせることも可能。状況に合わせて柔軟な対応をしています。場所は大津市北部 JR湖西線比良駅から徒歩5分。駐車場無料。

先日大阪の枚方にあるジャズ喫茶「ブルーライツ」に
行って来ました。

奥さまの奥村恵三さんはピアノの先生をされていて、
10年くらい前に東京の室内楽研修会で知り合い、
ご自分でも室内楽の研修会を主催され、参加させていただいた
という経緯があります。

義理のお父さまが作られたというおっきいスピーカー\(◎o◎)/!
本格的なアナログ・オーディオ装置。
グランドピアノも置いてあります。

一つ一つの楽器が細部に渡って聞えてきます。
なかなかこんなふうに聴く機会はないですね。


レトロ空間に身を寄せて、いつまでも聴き入っていたいほどでした(*^_^*)
レコード鑑賞会も月1回されているようで、
また足を運びたくなりました。

みなさんも是非一度~!
http://jazzspotbluelights.web.fc2.com/