ムートンブーツ | ほんわか庵 ピアノ教室♪

ほんわか庵 ピアノ教室♪

リアルレッスンとオンラインピアノレッスンをしています。オンラインピアノレッスンは住んでいる所を選びません。
リアルとオンラインを組み合わせることも可能。状況に合わせて柔軟な対応をしています。場所は大津市北部 JR湖西線比良駅から徒歩5分。駐車場無料。

足元が冷えて何にもやる気が出ない。

かといって、こたつを出すと人生破滅だ。

何かよい方法は?と考えていたが
今日はムートンブーツを室内履きにというひらめきが!

早速買いに行こう!
「この案件に乗る方は?」
と一応聞いてみると、夫も息子も
「乗る乗る~。」だって。

買い物を済ませ戻るなり、待ってましたと即座に
箱から取り出し足を入れる二人…(^_^;)
こんなに関心の高いお買い物は初めてかも。

みんな寒かったのね。

すごく暖かい♡
ムートンブーツ、救世主だよ。

ピアノの練習時にもきっとよいね(^_-)-☆

{B7BB7CD0-1184-40CD-81E0-8E6198371B09:01}