ようことみめのブログセミナー | ほんわか庵 ピアノ教室♪

ほんわか庵 ピアノ教室♪

リアルレッスンとオンラインピアノレッスンをしています。オンラインピアノレッスンは住んでいる所を選びません。
リアルとオンラインを組み合わせることも可能。状況に合わせて柔軟な対応をしています。場所は大津市北部 JR湖西線比良駅から徒歩5分。駐車場無料。

昨日は電車でのミラクルを書きましたが、

ブログでのミラクルも起こりそう♡(*^^*)♡
と、根拠のない自信を持てたセミナーでした。


保科陽子先生と山本美芽先生の絶妙なコンビネーション。熱い素敵な受講の先生方。お手伝い下さったあっかるい中西美江先生。
心の深いところからぐーっとpowerが沸き起こる…。

キーワードはI LOVE 自分。
テクニカルも大事だけれどやはりメンタル。

山あり谷ありが面白い。
ただし、谷が進行中の出来事はネタ仕込みの段階なのでちょっと我慢。

生き方セミナーのようにも思えました。
また前に進める感じが半端なかったです。

ーランチ会で笑顔チェックしていただいた美芽先生と。
{D5AC1933-D80D-4942-8A6F-B46109A3CB83:01}