レッスン室の飾り付け♪ | ほんわか庵 ピアノ教室♪

ほんわか庵 ピアノ教室♪

リアルレッスンとオンラインピアノレッスンをしています。オンラインピアノレッスンは住んでいる所を選びません。
リアルとオンラインを組み合わせることも可能。状況に合わせて柔軟な対応をしています。場所は大津市北部 JR湖西線比良駅から徒歩5分。駐車場無料。

年によってバタバタしていたり、気が向かなかったりすると
飾り付けが出来ない年があるので、今年は12月1日にすると決めていました。

決めるとできるものですね!
義父の入院もあり、実家の手伝いに行ったり、いろんなことがある最中でしたが、少しの時間でできてしましました。

ちょっとしたことですが成功体験
自信になりました。

レッスンに来た生徒さんが「めっちゃかわいい~」と言ってくれて
うれしかったですね。

この場で心が休まり、しっかり頑張ってくれればと思います。