トイプードルの女の子 彩(さい)ちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記



パフェ仮名 彩(さい)ちゃんパフェ

トイプードル女の子

推定3才

体重3.3kg(5/24)

血液検査済

混合ワクチン済

便検査済

フィラリア(ー)

マイクロチップ装着


[今後の医療]

避妊手術

スケーリング

狂犬病予防接種


2024年5月24日埼玉県動物指導センター南支所より引き取り


預かりブログ

四つ葉のクローバーみつけよう♪アグリドックレスキュー




パフェ5月25日 あやの投稿パフェ


あや家に可愛いトイプーの女の子がやってきました!

搬送にトレーママありがとうございました♪


仮名を彩(さい)と名付けました

まだまだ若くこれからの長い犬生を彩り豊かに過ごしてもらいたい

そういう願い想いを込めました





人慣れ抜群、甘えん坊さんで人が大好き!

あまり吠えません(初日では笑)

夜も静かに朝までグッスリ眠れてました



彩ちゃんはご覧の通り、ガリガリで所々ハゲています

これから栄養たっぷり摂取し

くるんくるんとした被毛で覆われるとますます愛くるしいぬいぐるみのようになりそうです!



彩ちゃんのずっとのおうちが見つかるまで

どうぞ応援よろしくお願いします!





1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ