プードルMix男の子大晴くん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


☀️大晴(たいせい)くん☀️
★プードルMix男の子
★年齢 推定4~6才
★体重 5.6kg (9/7)
★血液検査済
★混合ワクチン済
★フィラリア(ー)
★マラセチア治療中
今後の医療
★去勢手術
★狂犬病予防接種
★マイクロチップ装着

2023年9月7日 千葉県動物愛護センター本所より引き取り

預かりブログ

四つ葉のクローバーみつけよう 



晴れ5月26日 あやの投稿晴れ


たいちゃん本日晴れて正式譲渡を迎えました!

おめでとうー♪♪♪



毎日送られてくるたいちゃん便りからは

ご家族皆さんがありったけの愛情を注いで下さる様子が手に取るように伝わってましたので

何の心配もなく

たいちゃんファミリーという名のパズルのピースがどんどんはまっていくそんなトライアル期間でした





笑顔溢れるご家族のど真ん中で

たいちゃんらしく過ごせ

幸せいっぱいのたいちゃんです♪

このご縁に感謝致します♡



お陰様でたいちゃんにずっとのおうち&名字が決まりました!!




応援して下さった皆様、たいちゃんに関わって下さったすべての方に心よりお礼申し上げますm(_ _)m





1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 




晴れ 5月3日 あやの投稿 晴れ


大晴ことたいちゃんのトライアルスタートしてます!


同行に前代表あこさん!連休にも関わらず快く引き受けて下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m



たいちゃんのお名前はそのまま大晴です!パパ、ママ、社会人と大学生のお姉ちゃんの末っ子として迎えて頂きました




おうちに着くなり、チョカチョカチョカチョカ(久しぶり〜笑)我が物顔で忙しく探索

チッコは100%成功!!

心配してた血便も嘔吐もなく順調な滑り出しです!



お散歩もたいちゃんの歩くペースにはやっっと言いながらも皆さん楽しくして下さってます^_^



下の写真は我が家に来た記念にと鯉のぼりとのコラボ写真を送って下さいました

このたいちゃんの後ろ姿がたまらなく、今までよく頑張ったね!と思わず声をかけたくなりました




Mさま、たいちゃんのすべてを受け入れ寄り添って下さり本当にありがとうございますm(_ _)m

これから大変なことがあるかもしれませんが、全力でフォローさせて頂きますので

どうか可愛いたいちゃんをよろしくお願いします!

また、アグリへご寄付、私達にまでお土産を頂き心よりお礼申し上げますm(_ _)m



皆様正式譲渡までもうしばらく応援よろしくお願いします!



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 




🍙9月9日 あやの投稿🍙

我が家に1年半ぶりの新人さん来てます!

センターより引き出し搬送を快く引き受けて下さったビオリィさんありがとうございましたm(__)m

プードルとダックス?のMix
大晴くんです!

 

 

引き取り情報では

年齢10才くらいとありましたが

健康診断の結果

推定4~6才と大幅に若返りました

 

迷子札つけてます
 

元気で明るく人が大好きな大晴くんの幸せご縁探しがスタートしました!

 

皆様どうぞ応援よろしくお願いいたします


 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ