シーズーの男の子 ニースくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

プリン ニースくん ( 仮名 )  プリン

 

・シーズーの男の子

・年齢 13歳 (2011/2/1生まれ)

・体重 7キロ (2024/3/1現在)

・血液検査済

・フィラリア検査 (陰性)済

・便・尿検査済

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・脾臓摘出手術済

・スケーリング (抜歯含む)済

 

今後の医療処置として

・術後の抜糸

・狂犬病予防接種

 

2024年2月22日  茨城県動物指導センターより引き出し

 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件と預かりブログを読んで頂き 

犬のアンケートからご応募下さい

 

 

預りブログ

ピンク音符2024/3/30までは→ ~保護犬を笑顔の下に~

ブルー音符2024/3/30以降は→ まる * まる * 花マル 

        

 

リボン 4月2日 リボン 天ぷらの投稿

 

ニースくん預かりのワンママがお仕事の都合で 

4月よりお休みをしなければならなくなったため

可愛いニースくんは我が家へと移動となりました

 

 

 

 

大変な医療処置も済ませ 遠方の我が家まで

お届けに来てくれたワンママ ありがとうございました

 

これからは我が家でも 引き続き大切にお預かりさせていただきますね

 

 

 

 

穏やかで可愛い可愛いニースくん これからよろしくね

 

アグリ応援団の皆様

ニースくんが 『ずっと一緒❤️』の幸せを掴むその日まで どうぞ 応援をよろしくお願いいたします

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

🌻3月2日 ワンママの投稿🌻
 

シーズーの男の子♂️ニース君が、うちに移動して来ましたニコニコ

13歳のお誕生日を、先月迎えたシニア犬です。シーズーですが、わりとサラサラで艶のある白と茶色の毛質の持ち主です。

性格はとても穏やかで、落ち着きがあり、人馴れしてます。

 

 
引出し搬送して頂いたビオリィさん🚙ありがとうございました❗️ビオリィさんによりますと、引出し&搬送時に、こんなにおとなしくしていた事は初めて🔰かも、とのお話です。
 
 
現在、膀胱組織検査中です。その他、心音、血液検査等、問題ありませんでした。検査の結果を待ちつつ、ニース君の、まったりした日常生活を、お知らせし始めたいと思いますニコニコ
 
皆様、応援宜しくお願い致します❗️