MIXの男の子 たろうくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


🐢たろうくん(仮名)🐢


MIXの男の子

推定年齢 6ヶ月位(2023.8月現在)

体重 10.2kg


6種混合ワクチン 済

フロントラインプラス 済

アドボケート 済


【今後の医療措置】

血液検査

便検査

狂犬病予防接種

去勢手術

マイクロチップ装着


2023810

茨城県動物指導センターより引き出し


預かりブログ → 保護犬というスターたち




🐢 4月1日 やまの投稿 🐢


あっという間の4週間でした

たろう、トライアルを無事に終え、正式譲渡となりました!



初日から「ぼくはここで暮らすんだ」というたろうの覚悟を感じるトライアルでした




大きな気持ちでたろうを迎えてくださるH様のおかげです



H様、ありがとうございます!

これからもたろうをよろしくお願い致します🙇



たろう、おめでとう!

本当によく頑張ったね

今のたろうの柔らかい笑顔を見ていると、センターで初めて会った時のたろうと同じ子だとは信じられないよ




たくさん可愛いがってもらって幸せになってな


そしてたろうをずっと応援してくださったたくさんの皆さま、譲渡会や雑会で声をかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました!



たろう、アグリを卒業し幸せになります❗️




🐢 3月7日 やまの投稿 🐢



この時を待ち望んでいただいた東京都のH様のもとで、たろうのトライアルが始まっています!


同行してくれたてるみっくママ、ありがとうございます!


H様とは、たろうを迎えるための準備を何度もお話をし、実家のお父さまも一緒に安全安心なトライアル準備をしていただきました





本当にありがとうございます!



怖がりなたろうのために、顔を合わせ一緒に歩く時間を持っていただいたおかげで、私もてるみっくママも驚くほどのリラックススタートです




たろうの新しい名前は「たろう」です❗️



トライアル終了までの4週間…正式譲渡の日まで、H様たろうをどうぞよろしくお願い致します



たろうも頑張ってな😊



たろうのトライアルが終わるまで、皆さまの応援ぜひよろしくお願いします!🙇







🐢814日 やまの投稿🐢



やま家に中型犬雑種の可愛い男の子が来てくれました

たろうくん(仮名)です







センターで初めて会うやまさんに怖い思いでいたはずなのに、じっと我慢して首輪をつけさせてくれました







早く仲良くなれるといいな


たろう、よろしくな😊



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ