チワワmixの女の子シャーロットちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

花シャーロットちゃん(仮名)花

・チワワmix の女の子

・推定3歳

・体重3kg (12/26現在)

・血液検査済

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

2023年12月20日

埼玉県動物指導センター南支所より引き出しました


預かりブログ→ あんこがしみる


パフェ4月14日 あんこの投稿パフェ


シャーロットちゃん改め、シェリーちゃん

トライアルが終わり正式譲渡ですキラキラ



トライアルスタート時は、引きこもらないか、イタズラしないかなんて心配もしましたが、

思っていたより早くママさんやご家族に甘えたり、先住のノアくんを遊びに誘ったりとのびのび過ごすことが出来たトライアル期間でした音譜


ご家族に褒めてもらって成長が見られたり、お留守番ではノアくんに頼ってもらえる程で、なんだか自信のついたような良いお顔になりましたおねがい



シェリーちゃんにずっとの家族が出来ました!

応援して下さった皆様、ありがとうございましたキラキラ



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ピンクマカロン3月17日 あんこの投稿ピンクマカロン


先月の譲渡会でトライアルが決まっていたシャーロットちゃん14日より東京都M様の元でトライアルを始めていますむらさき音符

しらたまママ、お届け同行ありがとうございました!



お届け時は少し緊張顔のシャーロットちゃんでしたが、ご家族も先住のノアくんも優しく接してくれているので、徐々にシャーロットちゃんらしく過ごせているとご報告を頂いていますおねがい


シャーロットちゃんの新しい名前は『シェリー』ちゃんですキラキラ

フランス語で『愛される者』という素敵な名前を付けてもらいましたドキドキ


名前通りこれからいっぱい愛されてねブーケ2



M様これから色々とお転婆もするかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

そして会にご寄付を頂きありがとうございました😊


皆様、シェリーちゃんが無事にトライアルを終えられるように応援を宜しくお願いします🙇‍♀️



リンゴ12月26日 あんこの投稿リンゴ

我が家に新しいアグリっ子が加わりました!

とてもシャイですが可愛らしいチワワmixのシャーロットちゃんですキャンディー



多頭で一緒に暮らしていた仲間達と離れ不安そうにしていますが、一日も早く仮家に慣れるよう、そして沢山の笑顔を見せてくれるよう一緒に頑張りたいと思いますビックリマーク



シャーロットちゃんがピッタリなご家族に巡り会える様、応援を宜しくお願いします🙇‍♀️