ノーリッチテリアの女の子 しゅーちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

クリスマスベル 仮名 しゅー クリスマスベル


・ノーリッチテリアの女の子
・年齢  推定11才~

・体重5.5kg

・血液検査済

・フィラリア(陰性)

・ワクチン接種済

・ノミダニ駆除済

・マイクロチップ装着済

・乳腺腫瘍

・脂肪腫

・外陰部硬化腫瘤

・気管虚脱

・気管石灰化


今後の医療処置

・避妊手術

・脂肪腫摘出

・乳腺腫瘍摘出

・スケーリング

経過観察

・外陰部硬化腫瘤


2023年12月8日 東京都動物愛護相談センターより引出し


預かりブログ→ジコと楽しい仲間たち 



⭐️5月28日 ジコの投稿⭐️


しゅーちゃん 埼玉県 I様宅にてトライアルがはじまっています

しゅーの新しい名前は「しゅー」です🤭



しゅーは変わらずのんびりしてね

何があっても大丈夫だよ

1日1日ゆっくり過ごしてくれたらそれだけでよいの

幸せになってね



正式譲渡まで 応援をよろしくお願いします


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



⭐️12月15日 ジコの投稿⭐️


ジコ家にノーリッチテリアの女の子「しゅー」がやってきました

引取り搬送をしてくださったまきさん、はなだいさん、ありがとうございました



年内に避妊手術や乳腺腫瘍などの手術をしていただけることになりました✨
とっても可愛いしゅーちゃん🌷
素敵なご家族様に出会い、幸せにたどり着きますよう 応援をよろしくお願い致します