MIXの女の子  凪(なぎ)ちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ぽってり苺 凪(なぎ)ちゃん(仮名)ぽってり苺

 

・MIXの女の子

・推定年齢 4歳くらい

・体重7.4kg (2023年11月26日 現在)

・血液検査済

・便検査済

・狂犬病予防接種済

・混合ワクチン接種済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・フィラリア陽性(ボルバキア治療中)


今後の医療

・ボルバキア治療の継続

 

2023年11月24日

千葉県動物愛護センター本所より引き出し


 

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬のアンケート  からご応募下さい

 

 

預かりブログ→保護犬と星に願いを☆彡 



月6日 クローバー  conaママの投稿


凪紗ちゃん (仮名凪)  4週間のトライアル期間を

経て、正式譲渡になりました!




毎日届くママからの写真は、

パパの側でお昼寝したり

お兄ちゃんとオモチャで遊んだり

お姉ちゃんに撫でてもらって甘えたり


ご家族皆んなに甘えながら

天真爛漫で幸せいっぱいに過ごしている

凪紗ちゃんが溢れていましたピンクハート



毎日ママが、凪紗ちゃんのゴハンの準備を

している間、ゲートに顔を乗せて

ずっーっとキッチンの前から動かないの爆笑 


こんな風に甘えられるって、幸せだね!





凪紗ちゃん、ほんとのパパとママの

温もりっていいでしょう

とっても安心できて幸せでしょう


お兄ちゃん、お姉ちゃんが

いつも一緒にいてくれるって楽しいね!



これからは、ご家族の皆んなが

ずっとあなたを守ってくれるからねピンクハート

 



応援してくださった皆様

凪紗ちゃんに、ずっとの家族が出来ました

本当にありがとうございました🙇‍♂️





1人でも多くの方に見ていただきたいので

クリック応援よろしくお願いします m(*_ _)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



クローバー3月9日クローバー conaママの投稿


凪ちゃん、埼玉県Y様のもとで

トライアルを開始しています


お届けに同行して下さった、やまさん

ありがとうございました🙇‍♂️



凪ちゃんの

新しい名前は、凪紗(なぎさ)ちゃん


凪ちゃんの「凪」の字を残してくださって

「紗(うすぎぬ)」という優しくてしなやか、

気品のある、美しい、輝く、の意味合いをもつ

漢字を選んでお子様の名付けの時と同じように

ご家族の愛情がたっぷり込められている

素敵なお名前になりました✨





契約書の読み合わせをしている間は、

ソファで寝ちゃうほど

リラックスしていた 凪紗ちゃん


お兄ちゃん、お姉ちゃんとも

すぐに仲良しになりました!






アグリへのご寄付も頂きました
大切に使わせていただきます🙇‍♂️


Y様

甘えん坊な、凪紗ちゃんのことを

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️



凪紗ちゃんの応援団の皆さま

トライアルが無事に終了するまで

引き続きの応援をよろしくお願いします🙇‍♂️


 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



クローバー11月27日クローバー conaママの投稿

 

ミックスの女の子が

仮家にやって来ました爆笑ラブラブ

 

 

引き出し搬送をして下さった

ビオリイさん、ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

仮名は 凪(なぎ)ちゃん

推定年齢 4歳くらい

 


小さくて可愛い 凪ちゃん

車で長距離の移動をしてきたのに

仮家に着くとワチャワチャはしゃいで

元気いっぱいですピンクハート



 

 


人馴れしていて、すぐに

お顔も撫でさせてくれました ラブ

 


 

凪ちゃんが、素敵なご家族様と出会う日まで

皆様、応援よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ